あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2018年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始,広島行ってたり,パソコンのトラブルなどがあり,バタバタしていましたが,いろいろ思ったこともありますので,それを実行していきたいと思います。

今年は年賀状が作れませんでした。年賀状を買ってたのに。申し訳ありません。メールとLINEでのあいさつでご容赦ください。

 

とりあえず年末年始の娯楽について。

年末はガキ使をやっぱり観てたのですが,まあずーっと張り付いて観てるわけにはいかなくて,ところどころ観てないんですよね。

でもガキ使ってCM多いじゃないですか。CMのたびにサーチするの鬼のように面倒くさいです。

なので,huluに登録して観ることにします。

hulu

 

あとユーネクストにも登録しました。ユーネクストでは今だったら紅白の再放送してます。安室ちゃん観れますよ。

ユーネクスト

 

huluもユーネクストも月額定額でドラマ,映画,バラエティ,アニメなどが見放題のサービスです(見放題じゃなく都度支払いの作品もあります)。

 

最近,吉成のTSUTAYAもなくなったし,レンタルショップ減っていくんだろうなと思っています。

映画観る機会が減ったし,huluやユーネクストなら見逃し配信もCMなしで観ることができるので時間短縮にもなりますし。

naoさんがティーバーでドラマ観てますけど,あれCMが入るんですよね。スキップもできないですし,ちょっとストレス。

 

どちらも無料視聴期間があるので,使ってみて自分には合わなかったら簡単に解約できますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です