[レポート] DANCE EXTENSION vol.15

スポンサーリンク

3月11日(土)鳥大ダンス部が主催する「DANCE EXTENSION vol.15」に出演させていただきました。

毎年お声をかけていただくのですが,今回はなんと3チームも出演させていただきました。ありがとうございました。

 

まず第1部に出演させていただいた「キッズクラス」。

3人とも人前で踊るのは初めてです。間違えたところもあったようですが,全然そんなのが気にならない元気に踊ってくれました。

 

第2部には「ガールズクラス(L-girl)」が出演しました。

8人用のナンバーを3人用に修正してました。本人たち曰く,「身体重っ!」だそうです(笑)

 

3部にはヒップホップとロッキングのナンバーで出演しました。

ベーシックなヒップホップ,スタイル系のヒップホップ,ロッキングをメドレー形式で踊りました。

 

MCはナツータカップでもおなじみのふくにぃでした。

朝からお疲れさまでした。

 

エルンフォの生徒の皆さんも何人か観に来ていただいていたようで,ありがとうございました。

 

◆編集後記

やっぱりダンスイベントっていいですよね。少しでも多くの人に観てもらえたら幸いです。

出演者の皆さん,サポートしていただいたご家族の皆さん,観に来ていただいた方,イベントを主催してくれた鳥大ダンス部の皆さん,ありがとうございました。

 

エルンフォのLINE公式アカウントへの登録はこちらから

友だち追加
スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。