[レポート] FUMIワークショップ 2018年3月

スポンサーリンク

21日の祝日にはナツータカップのジャッジとして,倉吉のFUMIさんをお招きしました。

その前の時間で90分間のワークショップをしていただきました。

 

私(an)は今回は入らなかったのですが,後から内容を聞いてみたところ,振付までいかずに基礎中心で時間がきてしまったそうです(笑)

でも,振付は今はYouTubeなどで観る事ができますが,基礎って直接教えてもらうくらいしか情報が出回らないですからね。とても貴重なワークショップになったのではないかと思います。

 

ワークショップが終わったらナツータカップです。

ナツータカップの結果はこちらから ⇒ ナツータカップ vol.34 レポート

 

雪の関係で1月2月とできなかったので,今回で今年は初です。

ナツータカップは1人が最低3回は踊る事ができます。バトルによっては1回負けてしまったらおしまいというものが多いですが,ナツータカップのコンセプトは「バトルに慣れよう」です。

バトルやったことがない人も大歓迎です。どんどんエントリーしてください。

ナツータカップの公式サイトはこちら ⇒ ナツータカップ

 

エルンフォのLINE公式アカウントへの登録はこちらから

友だち追加
スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。