情報シェア

ワールドウイング鳥取の入会案内

「ジムに入会した」ってフェイスブックとかに書いたら,どこに入ったのかを聞かれました。ワールドウイングです。

 

例えば,フィギュアスケートの選手って,身体のケアとかプロに任せてるし,トレーニングだってプロに任せてるし,振付や技術指導までプロに任せてるわけですよね。

ということで,僕もトレーニングの部分をジムに任せようと思ったんです。

 

さて,いざ入会しようと思ったのですが,ワールドウイングのサイトに「入会案内」がないんですよね。

料金とか,時間帯もちょっとわかりずらいんです。

ということで,入会までの流れや料金体系,必要なものの情報をシェアします。

 

まず電話番号。「0857-22-2200」にかけてください。

なんかメインの電話番号みたいなやつにかけたら,上記の番号にかけてください,と言われました。

 

入会に関してですが,ワールドウイングは「入会日」というのがあらかじめ決められているんですね。

第1週目と3週目の火・木・土のみ。

営業時間は10:00〜13:00と15:00〜21:00までの2部制。

僕は8月の第3火曜に予約されました。時間は「11時の10分前くらいに来てください」と言われました。

で,僕の他にも2人いたので,もしかしたら1回の時間帯に3名くらいまでなのかなと思っております(予想)。

 

持ち物ですが,運動できる格好と室内用のシューズ。

お金は最初は現金で入会金10,800円と月謝6,480円の2ヶ月分,合計23,760円。

ただし,僕みたいに3週目から入会の人は,1ヶ月分が半額になるので,1.5ヶ月分でオッケーです(要するに「20,520円」)。

あとは「認め印」と「引き落とし口座」のインフォメーションと「銀行印」を持ってくると,その場で全ての手続きが完了します。

 

【追記】

運動,ダイエットに興味がある方はこちらもごらんください。

あわせて読みたい
鳥取市でマンツーマンダイエット今までにダイエットに挑戦して,何度も挫折してしまった方は多いと思います。 ダイエットが失敗する原因はいろいろありますが,僕が今まで...

 

【追記】

ちなみにもう退会しております。退会についても書いてますのでよろしければご覧ください。

あわせて読みたい
ワールドウイング鳥取の退会方法鳥取市ワールドウイングの退会方法について。 直接出向き,紙に名前とか退会理由とか書いて終了。5分もかかりません。 認め印が必...
あわせて読みたい
ワールドウイング退会しましたhttps://lnfo-project.com/blog/20160331267/ ということで,ワールドウイングを退会しました...