日記

INFECTION vol.1 ジャッジしてきました

山陰のポップチーム「old infection」が主催するバトルイベント「INFECTION vol.1」のジャッジをさせていただきました。

お世話になりました。ありがとうございました。

 

他のジャッジはリズムトレインのFUMIさんとOGSのNOBOUさん。

うーん,プレッシャーです。話もらった時から憂鬱でした。

以前もBTTCで,AIR REALのウータンさんと一緒にジャッジさせてもらいましたけど,なんでこんな大物とばっかりしなければいけないのでしょうか(笑)

まあでも,ジャッジのことでNOBOUさんの意見とか直接聞けたし,すごく勉強になって良かったです。

レベルアップできたと思います。

 

LNFOからはmiyuu,REiNA,凛,sakura,TAMAKIが出場しました。

ソロはmiyuuがベスト8,2on2はBrush Beat(miyuu,REiNA)が準優勝,Strong Queen(sakura,TAMAKI)がベスト4でした。

5人ともレベルアップできたと思います。直接イベントに出向いた人しか理解できない経験がしっかりとできたはずです。

次は鳥取市でクルーバトルがあります。LNFOからもクルーバトル出ますので応援してください。

 


僕のジャッジムーブ。YO-SUKEさんから言われたことを意識して実践しました。

バトルの動画が見たい人はこちらから ⇒ old infection 達貴 – YouTube

 

まあでもやっぱり動画で見るのと,実際会場で見るのは違いますね。これはここ最近とくに思っています。

YouTubeがあるおかげで,イベントに足を運ばない人と足を運ぶ人ではどんどん差が出てくる時代になると思います。逆にね。

なぜならYouTubeを見て,経験した気になってる人が多いから。この勘違いの差は大きいはず。