日記

HEAD HUNTER 広島 予選通過しました

an

IMG_2772

7月3日(日),HEAD HUNTER 広島予選行ってきました。

結論から言うと,L-sisters,高校生部門で予選通過,9月18日,福岡での決勝大会で踊らせていただきます。

楽しみです。レベル高いんだろうな〜。高いレベルの空気を味わってきます。

 

こういう予選という位置づけのコンテスト,オーディションバトルもそうなんですが,大きく3つに出場チームを分けることができます。

(1)余裕で受かるチーム

(2)当落線上のチーム

(3)余裕で落ちるチーム

他のチームとか見てると,L-sistersは(2)だったと思います。だから余計,審査発表の時はドキドキします。

で,目指すべきはやっぱり(1)なんですね。ここに位置するくらいの安定した実力が欲しいんです。

数年前は,予選を通過するほどの実力なんてありませんでした。

でも,着実に積み重ねてきた結果が出たんだと思います。

 

特に美優は,この数年間で爆発的に伸びていますし,まだまだ伸び代があります。

そして,自分から動くこともできます。いろんな経験もして,ダンスの楽しさ,つらさ,悔しさなど,人一倍経験しています。

その「態度」が他の人に良い影響を与えているのは言うまでもありません。

その美優の情熱に応えているのが珠希と華陽です。この2人もまだまだ伸び代があります。

誰がなんと言おうと,このチームは良いチームだと言い切れます。

福岡も頑張ろう。応援よろしくお願いします。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました