告知

メンズ筋トレ部 2ヶ月間の成果

3月いっぱいでメンズ筋トレ部は終了します。

ということで,頑張ってきてくれた方の成果をアップします。

 

最後のデータの画像は「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」で測れるそうです。すごいですね。

 

さて,画像わかりますかね?2ヶ月間でしっかりと目に見えるように痩せていますし,それが数値でも表れています。

トレーニングのペースは週に1回,1回50分。

1月17日から3月28日まで,2回だけお休みがあったので全9回。

最後の2週間だけ,とある食事制限を試してもらったくらいです。

 

ダイエットもいろんな情報が出回っていますが,僕がやっているのは科学的な根拠がある方法です。それもけっこうガッツリとリサーチをかけている方法なのでかなり信憑性が高いです。

もちろん巷で流行っている,糖質制限しつつ,家での食事も報告義務があって,トレーニング器具が充実しているところでダイエットをするほうが成果自体は出ると思います。

僕がやったのは,そういうところよりもかなりゆるーくやったけど,十分効果出ますよ,という方法です。

内容もいたってシンプル。こねくりまわしたような手間がかかるような方法はありません。

 

僕が推奨する運動のペースは週に2回なので,同じ内容をあと週に1回追加でできたらもっと効果があったと思います。

 

今後はレギュラークラスとしてダイエット系のクラスをするつもりはありませんが,マンツーマンレッスンではお受けいたします。

⇒マンツーマンレッスンについての詳細はこちら

 

あわせてマンツーマンレッスンについての記事もお読みいただければ,ご理解いただけるかもしれません。

あわせて読みたい
マンツーマンレッスン レビュー どうですか?けっこう良くないですか?ダンス始めてレッスン3回目ですよ。 動画にも書いてますけど,この方はポッピングをした...
あわせて読みたい
マンツーマンレッスンの使い方「先生が生徒に何かを教える」という形式,いわゆる「レッスン」ですが,歴史をみてみるとどうも「マンツーマン」の方が先で,後々にグループにな...