日記

シェルター チャリティー フェスティバル 2019

an

 

米子での「シェルター チャリティー フェスティバル」に出演させていただきました。関係者の皆様,ありがとうございました。

今年は去年ほどは暑くなくて良かったです。

 

場数,場数。場数を踏みましょう。

まあ出るだけでもダメですけどね。きちんとフィードバック(反省)しないと。伸びる人と伸びない人の違いの1つです。反省できるか。そして反省したことを覚えていられるか。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました