日記

Winz のライブに行ってきました

an

https://lnfo-project.com/blog/201909071166/

この記事で告知したライブに行ってきました。

エルンフォに通ってくれてる凜ちゃんのお母さんのお店です。打ち上げとかでもよく使わせていただいてます。いつもありがとうございます。

そのお母さんが「シンガーを呼ぶ」というので遊びに行ってきました。

 

その日は米子のイベントにも参加していたので,終わったら鳥取に帰ってきて,青央ちゃんを寝かしつけてるときに寝てしまい,naoさんの電話で起きてそのままライブ会場へ(naoさんとナツータとMEG先生は最初から会場入りしてたみたい)。

 

 

Winzは黒人の男性なのですが,オリジナルの曲を歌うのではなく,アーティストの曲のカバーをするという感じ。なので,僕たちも知ってる曲を歌ってくれるということなんですね。

こちらのリクエストもたくさん聞いてくれて楽しめました。リクエスト聞かれたときに,意外と思いつかなくて,あとからジャミロクワイをお願いすれば良かったと後悔しました。

なかなかできない経験ができて良かったです。誘っていただいた凜ママありがとうございました!

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました