告知

オープンスタジオを復活させました

オープンスタジオやめてましたけど,復活させました。今度は昼間も使ってもOKですし,土日とかも連絡もらって,都合があえばOKです。

 

オープンスタジオ知らない人のために説明しますと,個人利用向けのスタジオレンタルプランなのですが,1人500円という価格で2時間使えるシステムでした。

ただし,その人がだけが使えると言うわけではなく,他の人も同じ時間と場所を共有することができるというシステムです。最近流行りのオープンオフィスのダンススタジオ版と言ったところ。

スタジオに練習に来てみて,誰もいなかったら1人で使えば良いし,誰かがいたら一緒に使うということです。

 

以前は1回500円で利用できたのですが,今回からは月額いくらか,という料金プランでやらせてもらいます。

空いている時間であれば,いつでも,何時間でも使ってOKです(以前は2時間までだった)。月に2〜4回くらいくれば元がとれる価格です。さらにスタジオを利用するだけでなく,いろいろなサービスもつけました。

圧倒的に以前のシステムよりもお得です。さらに支払いはクレジットカードで毎月自動的に引き落とされるので,毎回支払う必要がありません。手間も省けます。

 

これから冬になりますし,ダンサーにとって良い環境のスタジオで練習する習慣をつけてみませんか?

▼オープンスタジオの詳細はこちらから
https://lnfo-project.com/news/1498