告知

クレジットカードを持ってない方へ

キャッシュレス時代ですね。キャッシュレスは使ってみると本当に便利です。いちいち銀行から引き出さなくても支払いができるのはいいですよね。

もしかしたらキャッシュレスしか利用できない店舗なんかもできてくると思います。現金支払いも使いつつ,徐々にキャッシュレスに慣れていくのが今は良いと思います。

 

最近エルンフォでもキャッシュレス決済を始めました。

スマホ決済のPayPayとクレジットカードが使えます。とくにクレジットカードで毎月支払わなければならない月謝とかの自動決済もできます(毎月自動的に引き落としされるということです)。

クレジットカードだとポイントやマイルがたまりますし,支払い忘れなどもなくなります。口座引き落としよりも生徒の皆さんにはメリットだと思って,クレジットカードの自動決済を導入してみました。

ぜひ月謝の支払いにはクレジットカードの自動決済をご利用ください。

 

またオープンスタジオもクレジットカードで月額課金システムになって,それはクレジットカードがないと利用できません。今後そういうサービスも増やす予定ですので,もしクレジットカードを持ってない方は作っておいて欲しいと思います。今はネットで簡単に作れますので。

おすすめのクレジットカード

おすすめのクレジットカードを紹介します。まずは「VISA」がおすすめです。

クレジットカードはVISA,マスターカード,アメックス,JCB,あとはよくわからんのがあるのですが,まだクレジットカードを持ってない方はまずはVISAのカードを持ったほうが良いです。

VISA以外のカードももちろん良いのですが,店側の都合で使えない場合とかあるんですよ(手数料が高いとか)。クレジットカードを1枚持たなければならないというのであればVISAが良いと思います。

で,僕がおすすめしてるのが「楽天カード」です。

 

▼こちらから申し込めば5,000ポイントもらえます▼


楽天カード

無料で楽天カードに申し込む

 

なぜおすすめかというと,まずは年会費永年無料です。維持費などがかかりません。

 

次に,楽天の通販で楽天カードで支払いすると,楽天ポイントが3%つきます。これは通常の3倍です。楽天で買い物するときは今までよりもお得になるのです。

楽天で1万円分の買い物をすれば,今までは100ポイントしかつかなかったのが,300ポイントつくようになるんですよ。差額は200ポイント。これは大きいと思いますよ。

逆に言えば,楽天カード作ってなかったらこの200ポイントを失うということになるんですよ。

 

ここからはちょっと上級編ですが,楽天銀行も開設して,楽天カードの引き落とし先を楽天銀行に登録しておけば,さらに1%つきますし,格安スマホの楽天モバイルも使ってるとさらに2%,全部で6%つきます。こんな高い還元率,他のサービスではないですからね。

楽天カードで電気代とかの生活費も支払うようにしておけば,毎月かなりポイントが貯まります。現金だけを使っていると,こんなお得な生活もできないんですよ〜

 

申し込みもネットで全て完結します。スマホからでもパソコンからでもOKです。

 

この記事内のリンク先から新規入会すれば5,000円分のポイントももらえます。これは時期によってはポイント数が違う場合もありますし,もしかしたらこの新規入会特典ももうすぐなくなるかもしれません。

まあなんにせよ早く楽天カードを作ったほうが損しないので,クレジットカード持ってない方は検討してみてください。

 

▼こちらから申し込めば5,000ポイントもらえます▼


楽天カード

無料で楽天カードに申し込む

※ネットだけで申し込みは完了します