告知

エルンフォがクラウドファンディングするってよ

このたびエルンフォはクラウドファンディングさせていただきます。

とは言っても,エルンフォが何かするからそれの資金集めというわけではなく,鳥取県が主催のクラウドファンディングに参加させていただくというものです。

詳しくはこちらから ⇒ クラウドファンディングみんなで応援「とっとり券」プロジェクト

 

上記のサイトから支援していただくと支援額の20%上乗せで商品券のリターンを受けることができます。

例えば5,000円支援してただいたら6,000円の「とっとり券」という券がもらえます。10万円なら12万円のリターンです。

エルンフォではそのとっとり券をレッスン料などに使えるようにしたいと思います。

 

エルンフォ会員の方はそのままお得にレッスンを受けることができるようになります。

会員以外の方でも体験レッスンや入会金に使うこともできますし,スタジオレンタルにも利用できます。

有効期限も来年の1月までなので,あらかじめ買っておいてお得にスタジオレンタルすることもできるので,ぜひご利用ください。

 

支援は「READY FOR」というクラウドファンディングのプラットフォームでできますので,そちらからお願いいたします。

エルンフォを支援する ⇒ クラウドファンディングみんなで応援「とっとり券」プロジェクト

※支援の際はリンク先のウェブサイトをよくご確認ください。操作ミスなどはエルンフォは責任を負いかねます。

 

エルンフォでも使える場合と使えない場合などもあります。詳細はこちらに記載しています ⇒ https://lnfo-project.com/news/1678