日記

鳥取ブルーバーズさんのイベントで踊らせていただきました

an

2020年9月12日,鳥取砂丘の見晴らしの丘にて,鳥取ブルーバーズさんのイベントで踊らせていただきました。

※オンライン配信で無観客で行われてたのでアーカイブ観たい方はこちらからどうぞ。

⇒[公式] BLUE BIRDS TOTTORI のライブ配信

コロナで出演予定だったイベントは全部なくなりましたからね。こうやって声をかけていただくのは本当にありがたいことです。

今回は都合でフルメンバーではなかったので,出演依頼お待ちしております。

 

今回は城北高校のダンス部も出てたんですけど,このメンバーの中にダンス経験者が何人かいるんですね。

今,エルンフォに通ってくれている子もいるし,以前通ってくれていたこともいるのですが,たぶんこの子たちがリードして他の部員に教えていると思うんですよ。

「エルンフォで学んだことを活かしてくれている」とか,そんなおこがましいことは思わないですが,でもこれが「伝わっていく」っていう感覚なんだろうなって思いました。

たぶん昔の僕なら思えなかっただろうな。

ちなみに城北高校ダンス部の今の顧問は僕も鳥大ダンス部時代の後輩です。当時から「できるやつ」でした。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました