日頃のご愛顧まことに感謝いたします。
この度,2018年4月以降入会の方向けのレッスン料金の改定を行います。
具体的には1レッスンあたり,平均で190円の値上げになります。
今回のレッスン料金改定につきましては,4月以降の新規入会者の方のみの料金システムとなります。3月までに会員の方と,3月までに入会していただいた方には,現在の料金でレッスンを提供させていただきます。入会を考えていらっしゃる方は3月中の入会をおすすめいたします。
エルンフォのレッスン料金は5年前から変わっていませんが,この5年の間に消費税の増税や音楽著作権料の強制徴収,また水道光熱費の料金も上がっております。
その度に経営努力で料金を維持して参りましたが,やむなく今回より値上げとなりました。
改定後の料金の詳細はまた後日お知らせいたします。
以上,ご理解とご協力をお願いいたします。