初心者ワークショップ 4〜6月

初心者向けのワークショップ(単発レッスン)を行います。
ダンスが初めての方向けの内容ですので,初めての方も体験レッスンの気分でご参加ください。

内容はベーシック(基本)から簡単なルーティーン(振付)まで「結局,まず何をやればいいの?」「何から覚えればいいの?」という疑問に答える内容にしたいと思います。

インストラクター(講師)は,エルンフォ代表のan。2007年から今までずっと,園児からアダルトまで,幅広い年齢とレベルの方にレッスンをしてきた経験をフル活用し,初心者の方の応援をしますのでよろしくお願いいたします。

 

【日程と会場】
4月14日(日)@鳥取ダンススクールエルンフォ
5月12日(日)@とりぎん文化会館 第4練習室
6月16日(日)@とりぎん文化会館 第4練習室

【タイムスケジュール】
13:30〜14:40 ヒップホップ
15:00〜16:10 ロッキング

【対象】小4〜大人

【料金】1クラス1800円 2クラス3500円

【インストラクター】an(山田章広)

【住所】
鳥取ダンススクールエルンフォ:鳥取市商栄町203-26
とりぎん文化会館:鳥取市尚徳町101-5

【Q&A】
Q:ワークショップって何?

A:単発レッスンだと思っていただければ大丈夫です。体験レッスンのつもりできていただいてOKです。

Q:何持っていけばいいの?

A:水分補給に飲み物と汗をふくタオルなど。

Q:何着ていけばいいの?

A:運動しやすい服装であれば何でもOKです。ジャージとかスウェットとか。

Q:どんな靴を履けばいいの?

A:最初のうちは何でもいいのですが,クッションが効いてて,靴の裏がフラットなスニーカーがいいと思います。ランニングシューズとかはあんまり向いてません。

(必ず室内専用の靴をお願いします。外で履いたものは使用できません。)

 

 予約・お問い合わせはこちらから

 

エルンフォのLINE公式アカウントへの登録はこちらから

友だち追加

コメントは受け付けていません。