令和最初のエルンフォワークショップ

 

GW最終日はカラダを疲れさせましょう。なぜなら…

連休明けに良いスタートを切る方法

 

ゴールデンウィークなどの長期連休は,普段よりも食べ過ぎるし,寝過ぎるし,今までの良い習慣が崩れます。

そして,連休が終わればその状態のまま学校や仕事…非常に憂鬱な気持ちになるのは当然です。勉強や仕事に身が入らず,非常に効率が悪く,生産性が下がります。

連休明けに憂鬱な気分にならず,良いスタートを切るには,ゴールデンウィークの最終日に運動をして身体を疲れさせることが重要です。

最終日だからゆっくりしたいと思うかと思いますが,長い休みの中で,身体は副交感神経(リラックス状態)が優位になっています。その状態のまま学校や仕事に行くと,なかなか身体が切り替わらず,憂鬱な気分になります。

なのでゴールデンウィーク最終日は,ダンスをして身体を副交感神経優位から交感神経優位(興奮状態)にチェンジしましょう。そうすることでスムーズに勉強や仕事モードに切り替えることができます。

 

ということで,ゴールデンウィーク最終日,交感神経を刺激するようなクラスを用意しました。

 

最初のクラスは,50分間の短めのクラスで,最初はゆっくりとリズムを取りながら,徐々にステップなど強度を上げていくクラスです。

なまった身体でも無理なく動けると思います。

 

2本目のクラスは,70分のクラスで,普通にヒップホップします。鈍った感覚を取り戻しましょう。

 

元号が令和に変わってからの最初のワークショップです。新しい時代もまた皆さんとダンスを楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

「令和最初のエルンフォワークショップ」

【日にち】2019年5月6日(月祝)

【クラススケジュール】
13:30〜14:20 リズム&ベーシックステップ レベル0〜1
14:40〜15:50 ヒップホップ振付 レベル1〜2
終了後,プチ打ち上げ(希望者)

【場所】
鳥取ダンススクールエルンフォ
鳥取市商栄町203-26

【講師】an

【対象】小4〜大人

【料金】
◆1クラス 2,000円
・フリーパスの方は500円
・チケットの方は1回分+500円

◆プチ打ち上げ 実費
・「何を食べたいか」「どこに行きたいか」などの希望もお伺いします。

 

【SNS割】
SNSでこのワークショップ関連の投稿をしてくれた方は500円割引します。
◆条件
・対象SNSはTwitter,Instagram,Facebook
・ハッシュタグ「#エルンフォ」「#鳥取ダンス」をつけて投稿
・鍵アカの方は対象外
・投稿をワークショップ当日に受付で見せてください。
・2クラス受講される方は2回以上投稿していただけたら各クラス500円割引します(合計1000円割引)。

 

【予約・お問い合わせ】
エルンフォプロジェクト
0857-30-5830
info@lnfo-project.com
LINEでのお問い合わせはこちら ⇒ https://lnfo-project.com/lesson/contact

 

エルンフォのLINE公式アカウントへの登録はこちらから

友だち追加

コメントは受け付けていません。