anロッキングナンバー出演者募集

 

レベルアップしてライバルに差をつけよう!5日間のリハと本番で得られる知識と経験

 

an自身初の一般公募のロッキングナンバーの出演者を募集します。

エルンフォ会員の方以外でもan振付のナンバーを踊れます。

いつもなら「振付料」や「出演料」がかかりますし,リハ代ももうちょっと高いですが,今回は初めてということでちょっとお安くなっています。

 

ナンバーということで,振付を覚えて,イベントに出るのですが,それだけにとどまらず,出演してくれた方が上手くなるようにしっかりと教えていきたいと思います。

・どうやったらロッキング「っぽく」なるのか
・リズムのバリエーション
・ほとんどのロックダンサーに足りないもの

など,an自身がこだわっていることをしっかりと伝えながらリハーサルを行います。

 

anナンバーを通して,知識と経験を持ち帰っていただき,周りの友達(ライバル)から一目置かれる存在になってください。

 

☆★☆anロッキングナンバー概要☆★☆

【イベント本番】6月2日@鳥取駅風紋広場

【ジャンル】ロッキング

【出演条件】
・ロッキングをある程度やったことがある方
※他ジャンルの方も大歓迎です

【リハーサル】
・日程
5/6(月祝)11:00〜13:00
5/11(土)19:30〜21:30
5/25(土)19:30〜21:30
5/26(日)14:00〜16:00
6/1(土)19:30〜21:30
6/2(日)本番

・料金
1回2,000円
※リハーサルを欠席した場合でもいただきます

【申し込み方法】
4月26日までにメールやLINE,SNSのDMなどでお申し込みください。

【その他】
・エルンフォ会員以外でも参加できます。他のスタジオや大学生,高校生などお気軽にご参加ください。
・「リハーサル日に出れない日がある」などお気軽にご相談ください。
・その他にもイベントがあればまた声をかけさせていただきます。

エルンフォのLINE公式アカウントへの登録はこちらから

友だち追加

コメントは受け付けていません。