月謝の自動引き落としシステムを導入します

以前より要望がありました「月謝の自動引き落とし」がクレジットカードでできるようになりました。月謝のクラスに限り提供開始いたしますので,ご希望の方はエルンフォまでお知らせください。

 

<クレジットカードによる自動引き落としのメリット>
①毎回の月謝の支払いの手間がなくなる
②月謝の払い忘れがなくなる
③クレジットカードのポイントが貯まる

 

政府によるキャッシュレス推進政策により,スマホ決済やクレジットカードでの支払いは,今後優遇されていきます。

現在はキャッシュレスポイント還元事業というキャンペーンも行われており,対象店舗でスマホ決済やクレジットカードで支払いをすると5%還元されます(エルンフォでも対象店舗の申請中です)。

現金で支払うとこれらのお得な特典を見逃してしまうことになりますので,この機会にぜひクレジットカードでの自動引き落としをご利用ください。

 

【実施要項】
◆対象クラス
初心者クラス/キッズクラス/ジュニアクラス/ハイジュニアクラス/鹿野校/レギュラークラスのフリーパス/オープンスタジオ

 

◆引き落とし日
毎月20日
※毎月20日に翌月分の月謝が引き落とされます。例えば10/20には11月分の月謝が引き落とされます。

 

◆必要なもの
①クレジットカード
②メールアドレス
※パソコンからのメールを受信できるもの(Gmail推奨)

 

◆手続きの流れ
手続きはオンラインでできますので,ご希望の方はまずLINEで連絡してください。
①ご希望の方はエルンフォまでお知らせください
②エルンフォにメールアドレスをお知らせいただければ,こちらから決済用のメールを送信します
③そのメールのリンクからクレジットカードの情報を入力していだければOKです
※エルンフォがクレジットカードの番号を保有することはありませんのでご安心ください。

 

◆その他
・休会もできます。一旦退会すると再入会するときに再び入会金などがかかりますので,一時的にお休みしたい場合は月額500円で休会できます。
・休会,変更,退会の手続きは,希望される月の前月10日までにお知らせください。
※例えば11月に退会する場合,10/10までにお知らせください。それ以降だと1ヶ月分自動的に引き落とされます。

 

◆クレジットカードをお持ちでない方
もしこれを機にクレジットカードを作る場合におすすめのクレジットカードをいくつか紹介します。

楽天カード

ヤフーカード

三井住友VISAカード

ENEOSカード

エルンフォのLINE公式アカウントへの登録はこちらから

友だち追加

コメントは受け付けていません。