2020年度鳥取ダンススクールエルンフォ特待生募集

エルンフォでは山陰のストリートダンスの普及と活性化を理念とし,日々活動しています。

この度は,その山陰のストリートダンスシーンに貢献する人材の育成とエルンフォのダンスメソッドの継承を目的とした特待生を募集したいと思います。

やる気があり,将来ダンスに携わっていきたい,また将来はダンスに携わらなくても学生のうちは真剣に何かに取り組みたいという方に入会金とレッスン料の負担を軽減する制度です。

 

【募集対象】
・小5以上
・大人も可
・初心者可
・エルンフォ会員,外部,関係ありません

 

【選抜方法】
・面談/作文
・場合によってはオーディション
・会員の場合は今までのレッスンの様子

 

【スケジュール・期間】
・受付期間 2020年3月6日〜3月24日
・免除期間 2020年4月1日〜2021年3月31日
・4〜6ヶ月毎に評価を行い,そこの成績でランクが変動します

 

【特待生の種別ランク・特典・定員】
A 入会金免除&フリーパス4分の3免除
B 入会金免除&フリーパス半額免除
C 入会金免除&フリーパス4分の1免除
※フリーパスはスタンダードプラン
※A・B・C合わせて若干名の募集

 

【特待生の条件】
・エルンフォの活動の価値と理念を十分に理解し,賛同してくれる方
・周りの生徒たちへよい影響を与えることができる言動
・レッスンの積極的な参加(週4〜6日)
・ワークショップの積極的な参加
・イベントやPR活動への積極的な参加

 

【申込方法】
申込用紙に記入し,受付に提出してください。

 

【よくある質問】
Q:週4日来れないのですが,申し込んではダメでしょうか?
A;申し込む分には問題ありません。条件にあてはまる人を優先して選考しますが,もし選考が少なければ受かる場合もあります。ただ成績にも反映されますので,評価時期がきたらランクダウンなどはありえます。

Q:評価はどういうふうに行うのですか?
A:ダンスの技術よりは「やる気」のほうを優先します。具体的にはやる気がある人が起こす行動ができているかどうか(あいさつができるか,時間は守れるか,レッスンの参加率は高いか,など)をチェックしていきます。

エルンフォのLINE公式アカウントへの登録はこちらから

友だち追加

コメントは受け付けていません。