スポンサーリンク

クラウドファンディングみんなで応援「とっとり券」プロジェクト

エルンフォがクラウドファンディングするってよ【とっとり券】

エルンフォはこのたび鳥取県が主催するクラウドファンディング「とっとり券プロジェクト」に参加いたします。
支援していただいた額のプラス20%のとっとり券(商品券)を発行できます。例えば5,000円支援してただければ6,000円分のとっとり券を受け取ることができます。

その6,000円分のとっとり券はエルンフォでのレッスン代などに使用することができます。

ふだんよりお得に利用することができますので,これを機にぜひご支援よろしくお願いいたします。

支援は「READY FOR」というクラウドファンディングのプラットフォームでできます。

クラウドファンディングみんなで応援「とっとり券」プロジェクト(鳥取県 2020/06/22 公開) – クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

※支援の方法はリンク先のウェブサイトをよくご覧になり,同意した上でお願いいたします。支援の手続きのミスに関してはエルンフォでは責任を負えません。

◆支援募集期間
2020年7月10日(金)11:00まで

◆とっとり券の有効期限
2020年8月1日〜2021年1月31日まで

◆店舗番号と店舗名
594番 鳥取ダンススクールエルンフォ(ダンス教室)

◆受け取りから利用までの流れ
①「とっとり券」は1セット500円券×12枚綴り
②支援後に届くメールで支援内容を確認
③指定した店舗で支援内容を伝え,店舗にて「とっとり券」を受け取る
④支払い時に「とっとり券」を提示
⑤1枚500円券に対してはおつりは出ませんのでお支払金額にあわせて上手にご利用ください

◆とっとり券がご利用できるエルンフォのメニュー
・体験レッスン
・入会金
・年会費
・チケット
・月謝
・ワークショップ
・プライベートレンタル
・オープンスタジオチケット
・練習会

◆とっとり券がご利用できないエルンフォのメニュー
・イベント関連(出演料/振付料/RH代など)
・発表会関連(出演料/チケット代/協賛など)

◆クレジットカード自動決済をご利用の方
とっとり券を利用したい場合は,毎月15日までに伝えていただければ一時的にクレジットカードの決済を停止します。

タイトルとURLをコピーしました