スポンサーリンク

ジュニアクラス空席待ち登録申込み要項

現在ジュニアクラスは定員に達しているため,新規入会を休止させていただいております。

ご迷惑をおかけいたしております。申し訳ございません。

 

今まではお問い合わせをいただいた方のみ,「空席待ち」として登録いただいているのですが,登録要項を一般公開いたします。

ジュニアクラスの空席待ち登録希望の方は,下記の要項をよくお読みになり,お申し込みください。

 

1. メールにて下記を明記の上,「info@lnfo-projectc.com」まで送信してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 受講希望者氏名
2. 保護者氏名
3. 受講希望者の生年月日
4. 受講希望者の現在の学年
5. メールタイトル(件名)は「ジュニアクラス空席待ち」と記入してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2. ジュニアクラスに空席が出ましたら,登録リストの先着順でメールにてご連絡いたします。

 

※インフォメーションの伝達ミスを防ぐため,原則,メールでのやりとりをさせていただきます。

※以下の場合,連絡を差し上げない,もしくは,順番を飛ばさせていただき,登録を削除致します。ご了承ください。
・4年生に進級した(ジュニアクラスの対象でなくなった)場合
・メールが届かない場合
・連絡を差し上げたが,3日間返信がない場合

◎ジュニアクラスに空席が出るタイミング
・現在,在籍している生徒が退会した場合
・進級による,クラス入れ替えで定員割れした場合

 

空席待ち登録者が多くなったら,ジュニアクラスの追加も視野に入れたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました