スポンサーリンク

とりアートダンスプロジェクト公演「磨公部主(マクベス)」出演ダンサー募集のお知らせ

とりアートダンスプロジェクト公演「磨公部主(マクベス)」出演ダンサー募集のお知らせ

2017年5月,とりアートメイン事業で舞台公演が予定されております。その舞台公演に出演ダンサーを募集しております。

本公演の特徴
◎シェイクスピア「マクベス」をもとに戦国時代に置き換えて,マイム演技(アクティング)とダンス振付のみでストーリーを展開
◎ジャズダンス,ヒップホップ,クラシックバレエなどの洋舞を中心とした振付
◎「和太鼓」「プロジェクションマッピング」を取り入れた演出(特にプロジェクションマッピングを使った演出はとりアートでは初)

 

an先生は,大学時代にこのようなダンス公演に2度出演しています。
それ以降,とりアートのメイン事業でこの規模のダンス公演はなかったようで,今回は実に10数年振りのダンス公演となるようです。

そして,今回an先生がこのメイン事業で振付師として,参加させていただくことになりました。
an先生本人も10数年前の記憶がよみがえり,とても楽しみにされています。

 

興味がある方は,スタジオに要項がありますので,お持ちください。
わからないことがあればお気軽にご相談ください。

公式サイトはこちら ⇒ http://www.toriart-dance.com/

 

タイトルとURLをコピーしました