ダンス初めての方へ

ダンスが初めての方へ,いくつかおすすめクラスを紹介いたします。

 

初心者クラス

まずは「初心者クラス」です。その名の通り,初心者・未経験者の方を対象としたクラスです。

レギュラークラスにステップアップすることを目標として,基本をじっくり行い,振付をゆっくりと教えていきます。

 

初心者クラスへの参加は体験レッスンは初回無料です。

また入会金・年会費が無料となっております。

初心者クラスに通い上手くなってきて,もっと上のレベルに挑戦したいと思ったときに入会金をお支払い頂きレギュラークラスへとアップグレードする仕組みになっております。

 

エルンフォでダンスを始める方のほとんどはこの初心者クラスからスタートしております。初心者の方にも参加しやすいクラスとなっていますので,お気軽にお問い合わせください。

 

 初心者クラスの詳細はこちら

 

エンジョイクラス

「ダンスをとにかく楽しみたい」という方には「エンジョイクラス」がおすすめです。

エンジョイクラスは,基本練習などはせずに振付だけを行います。

振付はJ-POPやK-POPの振付のコピーがメインとなっております。

今までのやってきた振付はこんな感じです。

・A・RA・SHI/嵐
・Candy Pop/Twice
・U.S.A./DA PUMP
・Choo Choo TRAIN/EXILE
・Try Me/安室奈美恵
・Body Feels EXIT/安室奈美恵

エンジョイクラスには,本当にダンスをやったことはないけど,このアーティストの振付を踊りたいという方が参加したりもしています。

上級者も初心者も一緒に楽しめるクラス,それがエンジョイクラスです。

エンジョイクラスも体験レッスンは初回無料,また入会金・年会費が無料となっております。

 

 エンジョイクラスの詳細はこちら

 

マンツーマンレッスン

エルンフォには「マンツーマンレッスン」といって,インストラクターと1対1のレッスンもあります。

 

マンツーマンレッスンのメリットは,スタジオが空いている時間であれば,皆さんの希望の日時と内容をオーダーメイドでレッスンを依頼できるという点です。

通常のダンススクールはスタジオ側がスケジュールを決めており,それに合わせていただくのが普通なのですが,どうしても都合がつかない人もいらっしゃると思います。

実際に,自分が自由な時間にレッスンがないという方も受講していただいています(中には県外の方もちらほら!)。

 

他にも「本当に全くの初心者で初心者クラスでもついていく自信がない」とか「できない自分の他の人に見られたくない」という方もマンツーマンレッスンをご利用いただいたりもしています。

 

 マンツーマンレッスンの詳細はこちら

 

コメントは受け付けていません。