日記

FUN EXPRESSON! に行ってきました

an

https://lnfo-project.com/blog/201909051159/

告知してました「FUN EXPRESSON!」に行ってきました。クルーバトルがあったのでそれにも参戦。

DANさんクルーの超カッコいいショーや地元ダンサーのショー,OOEDAさんとNAOさんのショー,YO-SUKEさんやOOEDAさん,FUMIさんのジャッジデモ,テンションがあがりました。

 

クルーバトルはくじ運とかもあってベスト4までいけました。個人的には楽しく踊れましたが,相変わらずクルーバトルは苦手というか,手応えがわかりません(笑)

あとは他のチームみてて「あ〜この子たち上手くなってるな〜」とか「楽しんでやってるな〜」とか,そういうのがみれて,楽しめました。

 

負けたので途中で退散してしまい申し訳ありません。最近週末とかイベントに出すぎてて,別に怒られたとかではないですが,個人的に家を放置してる感があるので,できることはしようと思って,自分が参加するものがなくなったら帰るようにしています。

まあこの日も帰って,青央ちゃんを寝かしつけてから,夜に誘っていただいてたイベントに顔を出してきたんですけどね。でも大事なことだと思うので,優先順位をしっかりと考えながらやってます。

気分悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが,ご理解いただけると幸いです。

 

今回はJ-Blueさんの山陰での初イベントだったようで今後も続けて欲しいと思います。

とりあえずO-JUNさんお疲れさまでした!

そして,クルーバトルで一緒に踊ってくれたのんちゃん,りかちゃん,FAIFAさん,ありがとうございました!

 

▼認定NPO法人J-Blue Organization
https://jbluemail.wixsite.com/j-blue

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました