日記

KATANAダンスマーケット @姫路

an

先月,7月26日に姫路でコンテストがありましたので,今年のAチーム「ダガーショット」が行って参りました。

11

左:TAMAKI(タマキ) 右:sakura(サクラ)

引率はナツータ。バトルもあったので,miyuu(ミユウ)も参戦。

 

ダガーショットの初お披露目でした。賞などには絡めなかったですが,まあこうやって経験を積んでいくのです。

「負けても良い」とは思っていませんが,「簡単に勝てるとも思っていない」です。県外で勝つと言うのはかなり至難です。

 

しかし,そんな中でスタジオフレアさんのチームは特別賞を受賞しました。これけっこう快挙です。

さあ,これを「どう感じたか?」です。ナツータから聞きましたが,「表情などには出てなかったけど,たぶん悔しかったと思う」と言ってました。

まあそうでしょう。僕だったら絶対悔しいです。

で,大事なのは「悔しかったらどうするか」です。悔しいと言っていても,行動に表れなかったら嘘です。

これからどうすれば良いかは伝えてあります。それをまずは素直に実行できるかどうか,です。

 

バトルの方も,miyuu,TAMAKI,共に1回戦敗退,sakuraが1回勝って次で敗退。これも悔しかったはず。

バトルもどんどんキャリアを積んでいきましょう。この3人はバトルキャリアもどんどん積んでいます。1回勝つために1000回負けましょう。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました