日記

本物の自信をつける【クラーク記念国際高等学校 鳥取キャンパス キャリアスタディ講演】

an

エルンフォに通ってくれている生徒がクラーク高校の先生をやっていて,僕に講演を依頼してくれました。

関係者の皆さん,聞いてくれた学生の皆さん,ありがとうございました。

 

普段から考えていることや,すでに言語化していることをまとめたので,資料作成はそこまで苦労はしなかったですが,もうちょっと練習もできたかなぁと反省しております。

まあ場数を踏んで,その都度反省し,改善し,講演のお仕事も増えたらいいなぁと思っております。

知識ももっと説得力がある話し方ができるようにレベルアップしていきたいです。

もし良かったらご覧ください(40分以上あるけど)。

 

今回聞いてくれた生徒の皆さんは50名くらいみたいですが,その中の1人でも,1つのキーワードだけでも心に残ってくれたらと願っています。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました