日記

白兎はまなす園 夏祭り

an

白兎はまなす園の夏祭りに呼んでいただきました。

いろいろ気を使っていただいてありがとうございました。

 

 

出演させていただいたのは「STYLE JIVE」とエンジョイクラスの有志。

 

やっぱエンジョイクラス良いですね。盛り上がります。

1回覚えちゃったらそれがレパートリーになりますからね。歌手とかお笑い芸人の感覚です。覚えたネタをいろいろな機会に使えるという。

エンジョイクラスはこういうふうに出る機会を増やしていこうと思いますし,レパートリーもどんどん増えていきますから,今のうちにぜひいろいろ覚えてください。

 

ジュニアクラスとかも,希望者は受けていいようにしようかな。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました