考察

表現の仕方が違うだけ

an

この記事を読んで…

http://tanteifile.com/archives/7734

 

うーん,すごくよくわかるな〜

ダンスの世界なんて特に,1つの事柄に対してみんな言うことが違うから,混乱している人がたくさんいますけど,ただ「表現の仕方」が人それぞれ違うだけ

それを「あの人がこう言ってたから」とか言って,自分自身で成長を妨げる発言はナンセンスなわけです。

 

とくに学生とか,頭が柔軟であるべきなのに,頭でっかちが多すぎ。なぜそこまで凝り固まっているのか。それが「自分の都合の良いことしか認めない」ということなわけです。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました