情報シェア

note のメンバーシップを始めました

an

note はアカウント作ってちょっとだけ有料記事を書いていたのですが,しばらく放置していました。

有効活用したいとは思っていたのですが,どうやら「メンバーシップ」なるものができてたみたいで,僕がやりたいことができそうなので改めてスタートしたいと思います。

その名も「Aゼミ online」です。

初月無料,解約も簡単
スポンサーリンク

Aゼミ online について

ダンスが上手くなるためには,ダンスの練習をすることが1番大事です。

これは間違いないのですが,ダンスが上手くなるためにダンスの練習”以外”でできることもあります。

そういうのは普段のレッスンではなかなか伝わりづらいので,レッスン以外のプラットフォームで行います。

月額がかかるサブスク制です。

内容もお金をとってもいい内容だと思っていますし,レッスン以外にダンスにお金をかけられる人だけが見られればいいと思っています。

ダンスに教科書があればこんな感じかなってイメージでコンテンツを作っています。

なんで文章なの?

コンテンツ配信って,今だったらSNSやYouTubeだと思います。

僕もYouTubeで配信していましたが,単純に動画は苦手だなと思いました。

で,文章を書くのが得意だなと感じていたので,文章で配信できる note というプラットフォームを使うに至りました。

文章を読むのが苦手な人のほうが多いでしょうが,まあそこは仕方がないということで。

スタジオ経営者向けの情報も配信します

Aゼミ online で配信することは大きく分けて2つ。

  • ダンスが上手くなりたい人向けの情報
  • ダンススタジオ経営者またはそれを志す人向けの情報

とくに後者はなかなか世に出にくい話だと思いますし,友人に話したら「セミナーで30万とれる内容」と言われました。

棚卸ししてみると意外と自分はコンテンツを持ってるんだなと感じましたね。

初月無料

興味がある人は初月無料なので気軽に入って読んでみてください。

月額が発生したとしても,毎月599円でコンビニで買い物を1回我慢すれば問題ない金額です。

月極みたいなので,月末に入ると損します。

月初のほうに入ってみてください。

月に1回くらい「1ヶ月間無料招待」みたいなこともできそうなのでやってみようかな。

初月無料,解約も簡単
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました