日記

Qumaワークショップ 感想

an

20151205

12月5日,Qumaさんのワークショップ終わりました。来てくださった方ありがとうございました。

ロッキングでしたが,身体の使い方とか勉強になりましたね。

なるほど〜足の裏か〜

また習ったことを消化する日々が始まります。

 

終わった後はご飯食べに行きましたけど,Qumaさんは,拠点を鳥取に移すんですね(ちなみに実家は米子の方)。

だからこれからはいろんなイベントで一緒になると思います。

 

Qumaさんが嬉しいことを言ってくれました。

「大阪から帰ってきてすぐにワークショップやジャッジの仕事が入るっていうことは,anくんたちがこっちのダンスシーンを守ってきたから。」

嬉しかったですね。普段あんまり褒められることもないですし。

実際にやったことない人たちは「それくらいやって当たり前だ」って思ってると思います。

県外からワークショップ来てくれる人,たくさんいるのですが,残念ながら「上から目線」の人が少なくないのが事実。

まあ仕方がありません。こっちがだらしないのが全ての原因ですから。

でも,そんな中でも鳥取のことだったり,スタジオのことだったりをしっかりと考えてくれている方もいらっしゃいます。そういう方は何回でも呼びたくなるものです。

鳥取出身の方ですが,大阪で活動してきた方にそうやって言われて,素直に嬉しかったです。

「生きる意味」がありました。

 

ということで,Qumaさんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました