日記

ブレイキンバトル「GIVE AND TAKE vol.6」に出場しました

an

ブレイキンバトル「GIVE AND TAKE vol.6」に出場しました。

…ブレイキンバトル?

 

目的は3つあります。

①場慣れすること
②イベントが赤字っぽかったから補填してあげるため
③仲間のB-Boyたちがロッキングのバトルに参加してくれてるから恩返しで

 

実際,イベントおもしろかった〜新鮮だったからかな?自分がやってるジャンル以外のイベントって楽しいです。

 

バトルのほうは当然負けましたが,もうちょっとできることはあったけどできなかったという点で反省点と改善点を見つけることができました。トップロック頑張ろう。

ちなみに動画はこれ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました