日記

山陰ダンスライブ2015 @松江

an

2015年8月1日,松江で行われた「山陰ダンスライブ」に参加させていただきました。

山陰の大御所,リッキーさんが毎年誘ってくれます。ありがたいことです。

 

去年は日程的に行けませんでしたが,わりと毎年参加しています。

総勢40チームくらい山陰のスタジオ,チームが出るのですが,なんだかんだで毎年おもしろいです。

ダガーショットもしっかりと場数踏ませていただきました。ありがとうございました。

 

で,今年は少し嬉しい事がありました。

鳥大ダンス部時代の後輩のみっしーとキエがチーム組んで出てたんですよ。

どちらもショーケースはかなり久々みたいで,キエは7〜8年ぶりって言うてました。

どちらもダンスからけっこう離れていたけど,今回こうして復帰。

そして,復帰したからこそ,また会う事ができたわけです。

 

「ダンスで繋がってる」っていう言葉,あんまり好きじゃなかったけど,今回はなんか嬉しかったです。

この調子でやめずに続けて欲しいです。

 

もう1つ思った事があって,「やっぱチーム組みたいな」と。

今までもちょこちょことチーム組んで出てますが,ずっと継続できるようなチームをやっぱり組みたいですね。

山陰の若手ポップチームのold infection見て思いました。あのチーム良いわ。

「時間が合わない」「実力が合わない」「モチベーションが合わない」とけっこう孤独な僕ですが(笑)

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました