日記

number. one SUMMER FESTA 2015 @京都

an

2015年8月9日,「numnber. one SUMMER FESTA 2015」というダンスコンテストに参加してきました。

14_1

 

去年は「L-sisters」で中高生部門にエントリーしましたが,今年は「ダガーショット」でキッズ部門(小学生)でエントリー。

9時集合で20時に終わるという長丁場でした(というか最近そんなイベントばっかりですよね)。

 

結果は,チームとしては賞には絡めませんでしたが,sakuraが個人賞をいただきました。

個人賞自体はけっこう多くの人が貰えるのですが,それでも貰えない人もいる中での受賞だったので,自信になると思います。

 

で,このコンテストの特徴は,あとから順位が聞けるのですが,ダガーショットとしても,順位はそんなに悪くなかったです。

もうちょっとで一桁に届きそうな順位でした。

本人たちの頑張りはもちろんありますが,県外でこれくらいの評価だと,「間違ったことはやってないな」と,僕自身もちょっと自信になりました。

 

14_2

お疲れさまでした!

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました