日記

FUNKNATION山陰 @米子

an

8月15日,米子で「FUNKNATION山陰」に参加してきました。

LNFOからは,ショーケースで「ダガーショット」,バトルで「miyuu」「▼REINA▼」「凛」「sakura」「TAMAKI」そして「an」が参加。

たぶんあそこまでのエントリー人数でのバトルってそこまで経験してないと思うので,良い経験になったかなと思います。県外とかになるともっと多いですよ。

僕は良い線いってたっぽいですが,残念ながら予選通過ならず。やっぱりベスト16には残りたいです。

まあまた頑張ります。たんたんと。

 

その時の僕の動画です。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました