日記

ナツータカップ vol.42 に出てきました

an

久々にナツータカップに参加しました。

▼結果はこちら
https://lnfo-project.com/battle/042report

しげさんに負けて3位でした。いい感じで踊れたのですが悔しい〜

 

ナツータカップにはしばらく出てなかったのですが,また出場者の様子を見ながら出て行こうと思っています。

「もう出なくてもいいでしょ」と言われてて「確かに」と思うこともあって出てなかったのですが,やっぱり出て行こうかなと。あまりにも初心者ばっかりだったら遠慮しようかと思うのですが,それでも上手い人もまだまだ出てくれているし。

今は「場慣れ」したいんですよね。普段と同じ練習の空気感のままバトルに出たいというか。本番が習慣化しているというか。

本番には適度な緊張は必要ですが,過度に緊張しすぎると良い踊りができないですし。

 

イチローは自然体でバッターボックスに立って,無意識レベルでバッティングできるところまでバッティングの習熟度を高めていったそうです。

僕も練習で習熟度を高めていき,それを試すかのように本番にも出て行く。アウトプットの回数をもうちょっと増やしたいという感じです。

ということで,タイミングなどもありますが,合えばまた出て行きます。

 

▼ナツータカップ vol.43 次回の予定はこちらです
https://lnfo-project.com/battle/043info

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました