日記

MASATOMOワークショップ

an

先週の土曜,9月26日に「old infection」のMASATOMOにワークショップをしてもらいました。

「基礎」と「振付」の2本。

ポッピングは基礎が難しく,ある程度習得しても,それが「踊り」になるまでさらに時間がかかります。

時間がかかるのはもう必須,仕方がないことで,そんな中で我々ができるのは,まずは「基礎」をしっかりと学び,理解することです。

「MASATOMOくんが今の知識のまま,ポッピング初心者に戻ったら,まず何をするか?」ということをして欲しい,とリクエストしたので,とりあえず今回習ったことを続けていけば良いと思います。

 

さあ,これを消化するために復習クラスを設けてますので,僕も一緒にやりますので,練習しましょうね。

ポッピングは必ず役に立ちます。

 

21_1
基礎クラス

 

21_2
振付クラス

 

楽しかったです!MASATOMOくんありがとうございました!

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました