日記

One&Only LOCKING solo battle Vol.5

an

Qumaさんが主催されてるロッキングバトル「One&Only Vol.5」に参戦してきました。関係者の皆様お疲れさまでした。

 

結果は2位。ということで優勝を逃してしまいました。

自分の動画を見返してみてもまあ納得のいくダンスではなかったので,この結果をしっかりと受け止め,これからも頑張っていきたいと思います。

 

良かったのは自分がやりたいダンスがはっきりしてきたかもってことですね。別に勝つために自分のやりたいダンスを変えるつもりはないので,意見は事実として知っておき,僕は僕が追求したいことをします。

 

「もう出なくても良い」とたまに言われますが,なんだかんだで結果を残してないですからね。山陰でも。

人は結果で人を判断しますし。いくら上手くても肩書きがないと上手いって思われないんですよ。

 

ということで,生涯現役で頑張りたいと思います。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました