日記

JACK in THE UNIVERSE

an

9月19日(月祝)は米子で「JACK in THE UNIVERSE」というコンテストに参加してきました。

エルンフォからは「TimeLine」と「Emy」が出場しました。

まあこれも僕は行けなかったので,nao先生とナツータ先生に引率してもらいました。

動画でダンスを見せてもらいましたが,今まで出たイベントよりも良いダンスができていたと思います。

こうやって積み上げていくんです。頑張りましょう。

 

まだまだこの2チームは「練習量」と「経験」が足りません。

足りないというのは,「勝つチーム」と比較したときの話なので,そこまで勝ちにこだわっていないのであれば気にする必要はありません。

が,もし勝ちたいという気持ちがあるのであれば,その「勝つチーム」の基準に合わせて行動しなくてはいけません。

 

今の状態だと,入賞もまずできないでしょうし,できてもそれは「まぐれ」です。パチンコで大当たりした状態です。

堅実に収入を得るためには働かなくてはいけないのと同じで,安定して入賞とか注目を浴びていくには,堅実に練習と経験を積む必要があります。

 

この2チームはチームオーディションを受けているはずなので,勝つチームとか上手くなるための「レシピ」のようなものは僕は提示しています。

ただそれをしっかりと読みこんでいるかどうかは僕は知りませんが,様子を見ていると,どうやらそうでもない気がします。

 

「結果を手に入れる為にすべきこと」をせっかく聞いたのに,その方法が「気に入らない」と却下する人がいるという事実。

海に潜るためには息を止めなければいけません。

息を止めるのがイヤなら,海には潜れません。

つまり,あなたが「イヤ」と言い続けている「結果が出る方法」があるわけで,しかも,それは提示されています。

 

さあ,どうしますか?自分で決めてください。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました