日記

BATTLE HUNTER に参戦してきました

an

広島県のハーバークラブ出島というところでフリースタイルバトル「BATTLE HUNTER」に参戦してきました。

2回踊れましたが結果は出ませんでした。自分的にも「うーん」という感じ。最近ダンスがまたわからなくなりました(笑)

まあ仕方がないです。もっと積み上げて,あがいていきましょう。

スポンサーリンク

ハーバークラブ出島の行き方

今回の会場「ハーバークラブ出島」は初めてなので,ナビが必要になります。今回はiPhoneのデフォルトアプリの「マップ」を使って行ったのですが,全然違うところに着きました。

その着いたところのお店の人に聞いてみると「なぜかこの位置は他のいろんなところのピンが落ちる」と言ってました。そういうところもあるんですね。

なのでそういう場合は「Googleマップ」か「カーナビ(Yahoo!)」といった別のナビアプリを使っていったほうが良いでしょう。僕は「カーナビ(Yahoo!)」を使ったらきちんと目的の会場まで到着しました。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました