日記

イオン鳥取北店で踊ってきました

an

イオン鳥取北店が12周年だということで,そのイベントで踊らせていただきました。関係者の皆様ありがとうございました。

 

今回出演したのは「STYLE JIVE(2019年イベント参加チーム)」と「エンジョイクラス」の2チーム。

 

ニューフェイスも増えてイイ感じ

 

僕は他のイベントがあって参加できなかったので様子がわからなかったのですが,naoさんから話を聞くと,出演者の知りあいとか来てくれてたみたいで良かったな〜と思いました。

 

エンジョイクラスはこういう感じで積極的にイベント出演していこうと思いますので,気になる方はエンジョイクラス受講してくださいね〜(今は発表会の練習中なので入会はできませんが…)

▼エンジョイクラスの詳細はこちら
https://lnfo-project.com/lesson/enjoy/

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました