日記

PEETさんのワークショップでした

an

 

11月17日(日),エルンフォでPEETさん(BE BOP CREW)のワークショップでした。主催はシゲさん。関係者の皆様,ありがとうございました。

なんとも濃い学びの2時間半でした。何もできなかったけど,明確な課題がもらえたので大収穫です。これで練習でやるべきことがもっと明確にターゲッティングされます。

内容はもちろん来た人たちだけの宝物。いくら間接的に聞いても,振付を教えてもらっても,その場にいないと効果は少ないですからね。やはり直接学びの場に出向いて,お金を払って参加すると言うのは上手くなるために必要なことです(コミットメントですよ)。

 

ということで,次はSHUNさんのヒップホップワークショップです。こちらも濃い学びの時間になると思います。YouTubeでしかSHUNさんを観たことがない人,ぜひ直接目の当たりにしてください。価値観が激変すると思います。

 

▼SHUNさんのヒップホップワークショップの詳細はこちら

https://lnfo-project.com/blog/201911121333/

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました