日記

One & Only vol.6 で優勝しました

 

11月24日(日),境港のFLAPSで「One & Only vol.6」がありました。ロッキングのソロバトルですね。関係者の皆様,お疲れさまでした。

今回は優勝させていただきました。やったね。

 

One & Onlyは6回中2回はジャッジさせていただいて,残りの4回は優勝2回,準優勝2回という結果です。個人的には全部優勝するつもりで行ってたのですが,まあ上手くはいかないですね。

スランプ気味ということで,踊るたびに違和感というか「これでいいんかな?」感が強かったです。

それでもなんかもがく意味で出てみたのですが,これでスランプ脱出のきっかけの1つになればと思います。

 

One & Only はだいたい3ヶ月に1回,1年間で4回あるかないかになります。予定がある場合は仕方がないですが,そんなに頻繁にある機会じゃありません。1つも取りこぼすことがないくらいの勢いで出場していきましょう。経験は何事にも替えがたいものですよ。

 

▼One & Onlyの公式Instagramはこちら

https://www.instagram.com/oneandonly_lockingsolobattle/