日記

コロナ禍での発表会

an

12月27日,エルンフォの発表会を行いました。

コロナ禍での発表会となれば,いろいろなご意見があると思います。実際,直前で出演辞退をする方もいらっしゃいました。

世の中には「正しい選択」というものは存在しません,ある人にとっての正義は,ある人にとっては正義ではないからです。

存在するのは「後悔しない選択」です。できるかぎり合理的に考え,そして「自分で考え」(これが1番大事),失敗しても後悔しないという意思と選択。

僕たちの選択は「発表会をやる」ということでした。やめるのは簡単だし,おそらく誰も非難はしないでしょう。

でもやりました。僕たちも生徒にとっても止まってはいけないと思ったからです。

「発表会をやる」という選択に多くの方が同意し,協力していただいたことに本当に感謝でいっぱいです。

出演者のみんなの楽しそうな顔が見れたので大満足でした。

ありがとうございました!

p.s.2021年の発表会は12月26日,場所は同じくとりぎん文化会館小ホールです。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました