考察

練習しないと上手くなれないのに練習できなかった過去

an

僕はずっと練習できなくて悩んでました。

練習しないと上手くなれないし,結果も出ない。それがわかっていつつ結果を出している人たちほど練習をしてきませんでした。

バトルとかでも予選落ちすることのほうが多いです。そりゃあそうです。練習してないんですから。

仕事が忙しいとか,一緒に練習する人がいないとか,言葉にはしないけど,頭の中では言い訳してました。

僕はずっと「自分は怠け者なんだ」とか「ダンスが好きじゃないのかも」と悩んできました。

 

でも根本から考え方を変えました。

忙しくても,仲間がいなくても,怠け者でも,モチベーションが低くても,体調が悪くても,どんなに条件が悪くても練習できる方法を勉強しました。

今では練習が習慣になりました。これからもっと時間を増やせると思います。

 

子供のころはたいしたことを成し遂げてないような僕ができた方法なので,これを読んでくれている方は絶対にできると思います。

YouTubeにまとめましたので,ご覧ください。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました