日記

ナツータカップ vol.43 に出場しました

an

11月23日(土)はナツータカップ!満員御礼ありがとうございました!

▼結果はこちら

http://lnfo-project.com/battle/043report/

 

僕も出ましたけどベスト8で散ってしまいました…なかなかよい踊りができなかったですが,今回のバトルを分析して,いろいろ考えて次に繋げていきたいと思います。

ダンス人生が長いとダンスがおもしろくなくなる時期って必ずあると思うのですが,僕は今がそうです。

ダンスがおもしろくない時期で,かつ調子も良くない時期なのですが,あえていろいろバトルとか出てます。やっぱり自分で動かないと調子が出てくるのも遅くなるかと思って,可能な限り挑戦していこうとは思っています。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました