日記

鹿野わったいな祭りで踊ってきました

an

DANCE TUBEの前日,2019年10月26日に「鹿野わったいな祭り」で踊らせていただきました。関係者の皆様,ありがとうございました。

 

今回出演したのは「STYLE JIVE(2019年イベント参加チーム)」と「Yo! It’s Moon(ハイジュニアクラス)」の2チーム。

 

写真はこれしかありませんでした(笑)

 

こうやって場数踏ませてもらって,露出する機会があるって本当にありがたいです。来年もまたよろしくお願いいたします。

来年は鹿野校が出られたらいいな〜

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
an
an
鳥取ダンススクールエルンフォ代表
鳥取市でストリートダンスを教えています。
記事URLをコピーしました